昨年末 入院しましたこと 

みなさんにご心配をかけ 申し訳ありませんでした

 

突然の消化管からの 大量出血は

私の周りに コロナワクチン接種者がおり、 

その人達からの スパイクタンパクの影響ではないかと

私は 思っています

いまは 体調も かなり回復いたしました。

 

わたくしは 病院で 具合が悪く 死ぬかもしれないと思ったとき

イエス様に 「 治してください 」 そう 祈りました

 

12月24日 クリスマスイブでありました

彼は 病院に、私のところに 来てくださいました  いつものように笑顔で

クリスマスイブで 多忙であるだろう イエス様が

私の もとに 来てくださった時に 私は 自分は助かると そう思いました

 

きっと 「 続けなさい。」

そう イエス様が 私に言っているのでしょう

まだ 私の仕事は 終わってはいないと。

 

しかし また こんな目には遭いたくありませんので

私も 皆さんと同じように これを飲むことにいたしました。

オミクロンにも とてもよく効くそうですね。