皆様は 良い新年を迎えられたでしょうか?

 

私は あまり大きな声では言えませんが・・・

実は 大量出血のため 入院をしていたのであります

憩室出血というもので 最初 何が起きたのか良くわかりませんでした

血圧が 低下し ヘモグロビンの値が 半分まで落ちました

その日のうちに入院になり 輸血が続けられました

 

正直 死ぬかもしれないと そう思いました。

 

入院して 看護婦さんに 聞かれたことは

「 ワクチンを 打ちましたか? 」 

接種者の方々が 聞かれるという その言葉でした。

看護婦さんは ワクチン後の副作用を疑ったのでしょう

 

私は 「 打っていません 打ちたくないです 」 そう答えました

「 副作用がいやだからですか? 」 「 そうです 」

私は はっきり そう答えました。

 

私は 歯医者でのシェディングの後 下痢が続き 

お腹の調子が 良くありませんでした。

コロナワクチンを接種した後に 憩室出血をしたり 

胃から出血したりする人々がいるようですが

 

まさか それが 自分に起きるなんて 思ってもいませんでした

 

シェディングを 甘く考えては いけません 

本当に 怖いものです 

ワクチンを打った人だけでなく シェディングを受けた人にも

何が起こってくるか 本当にわからないのです

 

私は 同じ部屋に入院していた方々に

「 コロナワクチン は 毒だ 」

そう 言って回りました

絶対に 同じ事を 繰り返してはならない

そう思った 年の瀬でありました。