私が 現役の保険屋の時には 保険の売り上げの為に

キャンペーンが 随時設けられていました

 

営業成績を 上げるためには だらだらやっていたのではだめで

一定の期間に目標を決め 皆に競わせるのが 一番の手段でした。

その中でも 私のいた所は 非常に成績優秀な支社で

会社から御褒美をたくさんいただいたりしました。

 

さて 世間を見てみますと あれほど コロナの恐怖を

煽っていた 医者の方々は11月になりましたら

亡霊のように その姿を消されました

 

ワクチン・キャンペーンが終わったのですね

国民の7割が 二回接種が終わり

営業の先生方は さぞたくさんの御褒美をもらったのでしょう

 

今回の 新型コロナワクチンは 治験中であり

その 終了日時は 2023年3月 となっています

7割の方が その治験に参加されたということは

実に 驚くべきことでありますが

治験は これで 終わったわけではありません

 

ブースター接種というものが 出てきましたね

2回打てば コロナにかからないと思って打った方々は

「えっ・・・」 「ちょっと話が違うぞ・・・」 そうなっていると思います。

 

2回ワクチンを打った人は 抗体がなくなると

打たなかった人よりも コロナにかかりやすくなる・・・

そんな 話も出てきて また 別の恐怖による 接種圧力が

接種者の方々に かかってきているようです。

 

打てば打つほど 病気にかかりやすくなる

まるで 底なし沼にはまったかのようです

 

このコロナワクチン およそ 7・8ヶ月の間隔をおいて

くりかえし 打つようです。

 

そうしますと 先行した医療者の 3回目の接種は 年内

4回目の接種は 来年7月か8月

5回目の接種は 2023年3月頃になります。

 

もともと 5回打つことが目的で この治験期間が設けられていたのでしょう

商品の販売をする場合には 必ず 初めに予定を組みますから。

 

動物実験では 5回目の接種から 死亡する数が増えてくるという

新型コロナワクチン。

 

治験に参加された 国民の方々は このことを 知った上で

手を上げられたのでしょうか?

 

国は このことを 国民に きちんと説明したのでしょうか?

 

非国民だっていいじゃないですか 「もう やめる!」 「 いやだ 打ちたくない 」

ぜんぜんありだと思いますよ 私は。