実は 私は ずっと 長いこと 変な咳に悩まされていました

かれこれ 三ヶ月くらい 薬を飲んでも 良くなったり 悪くなったり・・・

 

私だけでは ありません 子供達も 同じような症状で

風邪薬を飲んでも 一向に直らない

のどのイガイガ 痛み 咳・・・

 

子供は 病院に薬をもらいにいくと  即座に コロナ診療の場所に連れて行かれ

PCR検査を されると こぼしておりましたが もちろんコロナではありません

 

なんだか判らない でも 苦しい ぜえぜえ ぜえぜえ・・・

ちょうど ぎっくり腰にもなっていて 咳も 腰にひびいて 2重苦です

 

そんなときに 私は気づきました なんだか これ 喘息みたいだな・・・

(私は 喘息もちではありません)

ためしに 家にあった アレルギーの薬を 飲んでみました(アレジオン)

すると なんだか 喉がすっきりして せき 痰も 出なくなりました。

 

アレルギー性の 気管支炎だったのでしょうか

今 私たちは マスク 消毒液に含まれる エチレンオキシド 酸化グラフェン等

様々な 有害物質に さらされています 犯人を捜せばきりがありません

 

マスク 消毒嫌いの 私でさえこの有様ですから

政府の言いなりに なっている方々は きっと もっと 

体調を崩されているのではないかと思います。( ワクチンは言うに及ばず )

ツイッター上でも 多くの方が 治らない風邪症状を 訴えておられました

 

エチレンオキシドは アレルギーを 起こし 喘息の原因になります

マスクに含まれる酸化グラフェンは 肺にたまって病気の原因になるそうです。

 

やはり マスクをする時は 手作りのものが一番なのだと

私の妻が マスクを手作りしてくれました。