私は 糖尿病の持病を持っています

その為 定期的に 歯の検査を行っています

某大学病院の 歯科で2~3ヶ月に一度 

歯垢を取ってもらったりしています

 

コロナ禍ではありますが 

先生はきちんと見てくださり

たいへん感謝しておりました。

 

いつものように 病院に妻と行き その日は

先生と もう一人 助手の方が治療に当たってくれました

治療を終え 帰ってきたら 腹部の辺りに

変な痛みを感じ それとともに 猛烈なかゆみが 出てきました

 

その場所は 6cmx3cm位の ケロイドのような状態になっていました

虫刺されとは 全く違う はじめて見るような状態でした。

 

そして その少し後から 今度は 歯が痛くなってきました

口の中全体が 痛いのです そんなこと 今までありませんでした

 

おかしいと思い ネットで調べましたら コロナワクチンの副作用で

歯が痛くなる方が かなりいらっしゃることがわかりました

 

これは シェディングというものではないのか・・ 

医療者 特に歯科医の方の多くは ワクチンを打っていると聞きます。

私の妻も 歯医者で 「 ワクチンは打たないんですか? 」 と聞かれたという

 

夫婦で ワクチンを避けていても 医療者からの 

スパイクタンパクの 暴露を避けるのは難しい

こちらから 先生に 「 ワクチンは打ったんですか? 」 なんて

そんな失礼なこと(?) 絶対に聞けませんから。

 

歯医者のように 近くで接する場合 よりシェディングの危険性が高まるのかもしれません

 

本当に 困ったことです スパイクタンパクは 永遠に 打った方から出続けるといいますから

本当に 病院とお医者様は 今では 一番恐ろしい所になってしまいましたね

近づかないのが一番の正解なのかも知れないと 今日 私は 実感いたしました。

 

そして この短時間の シェディングによって 私の身に起こった 不安な痛み

これが 接種者の方々の 体内で 何十倍、何百倍にもなって 起きているとしたら

 

間違いなく 私だったら 死ぬであろうと そう 思いました。