皆さんは 最近 道ばたで人が 倒れているのを見かけませんか?

私は 二度程 見かけました。

 

どちらも 私が車を運転している最中で

状況を確認できたわけではありませんが

一人はまだ若い男性 もう一人は 80歳くらいのおばあさんでした

どちらも 普通の様子では ありませんでした。

朦朧としたような 苦しそうな・・・

 

私の 身内で コンクリート会社で働いている者がいますが

そこの会社のコンクリートミキサー車の ドライバーさんによりますと

最近 外で (都内で) お年寄りが倒れていることが とても多いとの事です

 

ドライバーさんから 「 これから お年寄りの 介抱をします 」 と 

会社に連絡が 来るのだそうです。

 

今まで こんなにお年寄りが外で倒れているようなことは なかったと。

ドライバーさん達は言っているそうです。

 

無骨だけれど 心優しきミキサー車のドライバーさん達です。

 

ワクチン接種により 550人もの死者が出ているのに

「安全」です と 言い 「 証拠を見せろ 」 と言う 医療者達

厚労省 総理大臣 都知事 権力者達

 

誰も 今 あなたたちを信じては いませんよ

国民は お互いに助け合うことを 知ってしまったのですから。

 

信じられるものは ワクチンではなく

人間だけ 人と人との つながりだけなのですから。