ワクチン債とは 近年のワクチン推奨の 始まりとも言うべき ものです 

WHOなど多くの 国際機関は ここからの 資金を得て あるいは 

これに 協力する形で 様々な国際機関が 集まり 連携をして

今日の 異常なまでのワクチン推奨が 行われています。

 

では このワクチン債 とは いったいどのようなものなのでしょうか。

これは ある国々が ワクチンを ぜひ みんなに打ちたい。

そう 言い出して その国が寄付をするということにより 始まったものです。

 

その国とは フランス イタリア 英国 スペイン オランダ ノルウェー スウェーデン

南アフリカ オーストラリア  この 9カ国です。

 

この国々 みたところ ヨーロッパの国が 多いようですね。

ヨーロッパと 英国の関係国・・・王様 がいる国が多いですね。

 

みなさんは 今から 16年前のことを 覚えていらっしゃいますか

なかなか 16年も前のことを覚えている方は 少ないと思いますが

今 日本でも 夏になると 40度を超えたりすることがありますが

16年前の夏に ヨーロッパの各地で 気温が上がり フランスでも40度を

超えた日がありました そして それは ヨーロッパ全体を覆いました

 

2003年 ヨーロッパ熱波 です。 

この熱波により ヨーロッパ全体で   7万人の死者 が出ました。

 

この9カ国は ヨーロッパ熱波により  大勢の死者が出た国々なんですね。

 

 

その国々が ワクチン債 を 使い 人々にワクチンを 強制しているのです。

 

彼らが 決して 公衆衛生に関心の高い 潔癖症の人々ではないことは

この前の私のブログでも説明をしました それでは

なぜ 副作用の高い 危険なワクチンを 執拗に打とうとするのか

しかも 多くは 黒人 有色人種 です

彼ら(白人)は 有色人種が 自分たちよりも 劣っているからという人もいます

 

でも そうでは ありません むしろ その逆です 優れているから憎いのです。

 

白人の 頭蓋骨は 薄いのです。 黒人に比べて はるかに薄い

 

 

そのため 彼らは 太陽の熱に 非常に弱い

28度くらいの気温でも 熱中症になり ばたばた倒れてしまうのです

それに比べると 有色人種である黒人 アジア人は 35度 くらいだと

熱いけど まあ何とかしのいでいくことができる

 

インドで先日 50度に達した日がありました その時のニュースでは

「サル15匹が死んだ」 そうありました。 

すごいですね インド人は 白人の国では こうは 行かないでしょう。

 

植民地支配の 経験の長い 白人たちは 

このまま 熱い日々が続けば 自分たちの体は弱り 病気になり

亡くなる人が増えることが わかっています

そのために 英国などには 熱帯医学研究所 (ハイジ・ラーソン氏 所属) 

があるのですね

 

熱帯の地域で 最も恐ろしいのは 感染症などではなく

熱射病であることを 彼らは 知っている

 

白人の 退化 した体では 熱くなった地球で生き抜くことは難しい。

 

滅亡してしまう。

 

そこでは どれだけ お金があっても 無意味なのです

 

だから白人の富裕層、支配者達 は 多額の寄付をしてまで

温暖化の原因になって 自分たちを苦しめる 有色人種たちを

ワクチンで 殺す必要があったのです。

 

人間が温暖化の原因であるというのが 白人の理論ですから・・・

 

彼ら(有色人種)は 生き残り 自分たち(白人)は 滅亡してしまう

 

自分たち白人が 最も優れていると 思っていた白人たちには 許せないことだったのでしょう

 

2030年 それまでに何とかしないと それ以降は 自分たちは 滅亡するのみ・・・

きっとそれが 今はやりの AI による 答えなのでしょう

 

 

最近 英国の王子様が 結婚なさった方が アフリカ系の女性であることが 話題になりました。

彼女は もちろんすばらしい方だとは思いますが。

黒人の持つ 力強い遺伝子に 王子様が惹かれたところが あったのではないでしょうか

 

彼の選択を 中傷する人々もいましたが 彼は多くの王族達の中で

最も正しい、最も賢い選択をしたのではないでしょうか

 

彼の子孫たちは 過酷な環境にも負けず きっと栄えていくのでしょう

王子さまは とても 幸せそうでありましたから・・・。