人体実験

 

といっても これは 私のことです

パン酵母 これは 何もワクチンだけではありません

今 ほとんどのインスタント食品に含まれています

 

私は どちらかというと 食べ物には 大雑把なほうです

あまりお金がない。と 言うこともあり できるだけ

安いもので 食事を済まそうとします

 

安くておいしいもの これに尽きると思っていました

カレーは SBのゴールデンカレー 

固形コンソメ や チキンスープの素

ゴマドレッシングは毎朝

コーンスープに 焼肉のたれ

 

これらを 毎日のように食べていたのですが

どうも 胃腸の調子が悪い・・・

 

いくら 薬を毎日飲んでも 治らない

ふと 普段見ない 食品成分表をみたら

そこに 見慣れた文字が・・・

 

酵母エキス

 

酵母エキス。。。

これは 酵母に遺伝子組み換えで うまみ成分を作らせて

破壊して 作られたもの・・・

 

つまりこれは ザイモサン ベータグルカンと同じ   ものなのですね

ザイモサンとは 炎症 病気を起こすために 実験で、使われる物質です

腹膜に接種すれば 腹膜炎に

関節に接種すれば 関節炎になります

 

この酵母エキスが

私が日常的に食べていたもの、すべての中に入っていたのです

 

それとは知らず 私は

これを 毎日 食した結果

ヒドイ慢性の下痢と

逆流性食道炎になってしまったのです

ベータグルカンは 腸壁からも吸収されるそうです

そしてそれは 腸内細菌を減らしてしまいます。

 

吸収されたベータグルカンを人間が 排出することはできません

この酵母エキスを含んだ食品を

多くの 小さいお子さん達が 食べ続けたとしたら

それは 小さな体内に どんどん蓄積され続けてしまうのです

 

この酵母エキスを含んだ食品を 取り除いた結果

私は 自分の食生活を大幅に 見直さなければならなくなりました

食べるものがない・・・

それほどひどいことになっています

 

体に吸収された ベータグルカンは マクロファージを活性化し

それは 全身に 運ばれます

それは 免疫を必要以上に 活性化するのでしょう

活性化したマクロファージは 脳内において

脳神経細胞を死滅させてしまうことが

最新の研究で わかっています。

 

私の胃腸の調子は 酵母エキスを含む食品を

除去したことにより 快方に向かいました

血が混じるほどの胃炎

それも なくなりました

 

私と同じような 症状になった人はいないかと

ネットで探したところ 同様に酵母エキスを食べた後の

体の不調を訴えている方々が 多くおられました。

 

ワクチンだけではない。 私は 自分の甘さを 思い知らされました

今 私たちの健康は 大変なものに脅かされているようです

 

HPVワクチンと 名をつけて ザイモサン・ベータグルカンを

打たせようとする人々は 私たちの身の回りの

すべての食品に それをいれて 人々に 取らせようとしている

 

みんなが大好きなカレーに 焼肉に しゃぶしゃぶに シチューに・・・

 

みなさん 気をつけてください 

 

これは 私の 人体実験の 結果であります

これは 事実であります