知られざる 犠牲者  美しき歌姫   HPVワクチン

 

このお話は 私が 知り合いの 

プロテスタント教会の牧師さんから お聞きしたことを

もとにして 書いたものです

私は この方の歌を 聞いたことはあるものの

ご本人のことに関しては 全くと言っていいほど

知りませんでした。

 

はじめ このことを聞いたときに 思ったことは

なぜ 予防目的のワクチンを? そう不思議に思ったものです

しかし 色々と調べているうちに 治療のためだったのではないかと

そう思うようになりました

(バキュロウイルス感染昆虫細胞 sf9 は 子宮頸がん細胞の細胞分裂を停止させる)

 

亡くなられた方をモデルとして書くことは 非常に

ためらいがありました しかし このことは

医者が HPVワクチン接種後に どのような副作用がおきるかすべて 知っている

という点に於いて 非常に重要な意味を持っていると思います

そのため 今回 ブログとして 公開させていただくことにしました。

 

このことが起こった直後に 不可解な大臣の死があり

同じ病院に運び込まれましたが

私には このことと無関係だとは思えません。

 

 

HPVワクチン被害者の方々は 

今現在 とても 不当な扱いを受けています

ツイッターなどで 被害を訴えようとしても

妨害を受けていて できないそうです

 

この話は HPVワクチン推進派にとっては 非常に

都合の悪い話らしく 

ツイッターでブログを紹介してくださった方々が

シャドーバンという 妨害をうけているのです。

 

この ブログをごらんになった方は

どうか お知り合いの方 ひとりでも 多くの方に

この事実を お知らせいただけたらと そう 願っています。

皆さんが 真実を知ることこそが 力になると信じています。

 

asagaojiiji