GWも終わりましたね | 麻香(あさがお)近江の麻・近江ちぢみブログ

今年はコロナ明けなのか?円安の影響か?

いつものGWより、観光客の方は多かったです😊

お買い上げの皆様、本当にありがとうございました☺️

気温の変動が激しくて、暑かったり寒かったりで体調崩しそうですよね!

皆様は大丈夫ですか?

麻香としては、

新商品入りました☺️

襟元がお洒落なブラウス

2色入荷しましたが、ピンクがお嫁に行きました!



そして、バルーンワンピースの新色入荷です❤️


これからの季節、麻は日本の気候に適した素材ですよね😃

私も家の座布団カバーとラグを麻にしました。


お布団は今日の気温だと少し早いような?
夜寝る前に考えます☺️
パットは替えるかも☺️
妹のプーさんの洋服作成!
簡単で楽しいですよね😃





でり丸の首輪は、
お肉つきの骨です🤣🤣
麻香は木曜日からの営業となります😃