またまたプーさんの服作りました | 麻香(あさがお)近江の麻・近江ちぢみブログ

麻香で売ってる生地、

これまでに沢山購入してるので、生地には悩みません!

作りたい物出来たら、

とにかくトライします!





上のモコモコは、私の要らなくなった服再利用!
今日しっかり送りました。
帽子も前回はサイズが小さかったとのことで、今回は子供用のSsize
なかなか上手に出来たような(笑)自画自賛!
そして、私の帽子も作りました🎵
いつも帽子には巡り会えないので、どうせなら作っちゃお!って作成!
一応思いの形ではないですが、これはこれで使います☺️

今は3個目の帽子の裁断中!
自分の理想の形が出来たら嬉しいなぁ🎵😍🎵