LOHASパンツ入荷しました。 | 麻香(あさがお)近江の麻・近江ちぢみブログ

LOHASパンツ

今回9枚入荷致しました😊

前回はブログアップすることなく、直ぐに完売でした。

今回は、素早くブログアップ致します。

生地はリネン100%:キナリのみ1枚

リネン50%ヘンプ50%:マリンプルーのみ8枚

お値段
消費税込の¥3.300となります。入荷は今回が最終かもねと言われてました😅
まだまだ暑い夏を、麻生地のLOHASパンツで乗り切りましょう☺️
これは私個人の感想ですが、
リネンとヘンプの方が、洗濯後冷たく感じました。
勿論濡れてる時ですけどね😃
あくまでも私の感想です。
麻香は日曜日までの営業となります。
8/15~8/18まではお盆休み頂きます🙏
皆様のお越しを心よりお待ち致しております😊