今日はりぼんちゃんの49日 | 麻香(あさがお)近江の麻・近江ちぢみブログ

うちの可愛いりぼんが亡くなって、49日たちました。

これから虹の橋を渡るのか?

もう渡ってるのか分かりませんが、生まれ変わっていつか出会えたら嬉しいです。



そして、麻香の入荷情報
ペチパンツ入荷しました

爆笑爆笑



これから暑くなります。
ストッキングなんて履けない。麻の気持ち良さを知れば身に付けたくなりますよ。
夏と言えば、
うちわも必需品
このsizeはミニなので、
鞄にしっかり入ります。

そして、麻マスクですが、
マスクフィルターポケットついてます。
フィルターは99%ウイルスキャッチ
麻マスクに安心を足しました。
麻香の朝顔
今年は種からが育ち悪かったので、苗を購入しました。
どんどん育ってます。
貧弱な朝顔も頑張って育ってきてますよ。
麻香は日曜日まで営業致しております。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。