休業12日目です。 | 麻香(あさがお)近江の麻・近江ちぢみブログ

昨日から今日にかけて、
ピアスとマスク作りました😁
ピアスはセリアで買ってたヘアピンの一部を使用して、
繋ぎは娘が昔買って使わなくなったキーホルダーの一部を使いました😃




そして、布マスクは以前買ってた麻の帯生地を利用しました😃
裏面は二重ガーゼです。
生地の絵柄は猫ちゃん🐈
これに惹かれて購入した生地の残布😅
これでトートバックも後少しで完成します。
完成品は次の時に・・・


普段出来ない所の掃除をしたり、購入してた生地を集めて何を作ろうか考えたり🤔
皆様も自粛自粛と自粛疲れもあると思いますが、感染されませんように気をつけ下さいね。
何か作品が出来たらアップします。
皆様とお会い出来る日を楽しみにしています。