八幡掘も桜の季節です。 | 麻香(あさがお)近江の麻・近江ちぢみブログ

八幡掘も桜の季節がやって来ました。




来週末辺りは満開か散りはじめかも知れませんね😅

そして、桜が散った後は毎年春は無くなったのかと思う位の暑さが続きます。
そんな時には天然素材の麻の出番。
麻のタンクトップから、
麻のシャツワンピ・ワンピース・麻のパンツと・・・
麻香のお洋服は麻だらけ😁
今年は麻で暑さを乗り切ろう😊






夏の寝具も麻が一番ですね😃
吸水・乾燥・冷感と・・・
一度麻を身につけたら、
自然に品質表示に麻と書いてる物を選びたくなりますよ。😁
麻のパットに麻の掛け布団
共に、綿は麻綿です。
毎日さらさらの肌触り。


アトリエ伸で売ってる
琵琶パールのピアス😃
近江上布を使ってます🤗



るろうに剣心のロケ地巡りも忘れないでくださいね😁
以下の三枚は私が見た時のロケ地です。
八幡掘りの鳥居近くが今回のロケ地でした。



麻香は明日も営業しております。