シャツワンピのネイビー入荷しました | 麻香(あさがお)近江の麻・近江ちぢみブログ
まずは・・・
誠に勝手ではありますが・・・
麻香は6/21〜6/25まで定休日を入れて
5日間の休業となります。
麻商品の購入をお考えの皆様
来週水曜日と木曜日は営業しておりますので
宜しくお願い致します🤗

シャツワンピのネイビーですが、一枚の入荷で素材は綿麻となります😃
シャツワンピ
生成の麻100%は完売しました。
綿麻も素敵ですよ🤗



メンズ蒟蒻シャツ
ピンク✖️ホワイト
グレー✖️ホワイト
どちらもsizeはMとなります😅
今回はLsizeの入荷は有りませんでした😅

綿100%生地入荷しました😃
これで、トートバッグ作ってみては如何ですか?

SWAROVSKI付きのストール
一枚完成しました😃
素材は麻とシルクです🤗




今日の帰りは、雷と雨😅
ただ、晴れ間も所々にあり
二重の虹が出ました。
それも、くっきりです🌈

今日も多くの皆様に来て頂きました。
お買い求めの皆様ありがとうございました😃

近江の麻で快適な麻ライフを・・・

麻香は明日日曜日までの営業となります。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております😃