明けましておめでとうございます | 麻香(あさがお)近江の麻・近江ちぢみブログ
熊本の地震は大丈夫でしたでしょうか。
TVでは大きな災害が無かったように見受けられますが、余震もあると思いますので気を付けてください。

昨年中のご来店ありがとうございましたm(__)m
皆様がより良き一年となりますよう、
本年も何卒麻香を宜しくお願い致します。
*️⃣今年は1/5からの営業となります。
私は年末年始寝正月で始まり、
昨日は姉夫婦と京都の高雄パークウェイから嵐山に行って、京都駅近くのイオンで食事して帰って来ました😃
天気も余り良くなく、
景色も・・・


保津川
こんな感じで、
残念ながらトロッコはお休みに入ってました😅
高雄山は去年の台風の影響で
通行止めになってましたよ😫

今日1日炬燵でゆっくりして、
明日から麻香でお会い出来るのを楽しみにしております。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております😃
                 (1/7・8は定休日となります。)