令和3年3月に 福岡🌼筑紫野市で

アロマヒーリングサロンを

開業します✨

看護師 裕美です❣️



    お客様の心に寄り添い

    温かな希望の ひかりで

     全身を包み込む

     セラピストを目指しています。

     よろしくお願いします💕




梅雨の晴れ間、清々しい風が吹いて

思いっきり深呼吸すると

あーっ、生きてるな。

呼吸は大切だと感じました(^^)



筑紫神社内 五所神社

筑紫神社は我が町の氏神さま✨

参道脇は木々に囲まれ

本殿に近づくに連れて

カラダやこころに付いたサビが

剥がれていく禊のような感覚に♡

生まれたての心に戻ります。




こちらはご神殿の中央に

祀られているご神鏡

神様を表す鏡。

自分の姿を写すことから

自分の中の神様に手を合わせていると

言われています。



ひとりひとりの心の中に

神様が宿るなんて

神話の国 日本らしくて素敵だな♡


自分の中の神様と

向き合う時間を大切にしていくと

ひらめくことが増えて

人生の別れ道で悩むことも

なくなるかもしれません♡


神社で感じたことを お話しすると…。




わたしは 今まで この世の中に

産まれてきて良かったのか?

分かりませんでした。

母親が精神病で

いつもいつも怖かった。

そんな母から産まれた わたしは

産まれて来なければ良かったと

思っていました。

母の病気が原因で いじめられたり

友達を傷つけて

ひとりぼっちになったり。

うわべだけで生きてきました。

辛かったり、苦しかったり

居場所がなかったりしたけれど

生きてこられた (^^)

それは、母方の祖母や

わたしを理解してくれた人がいたから。

1人ではなかったからです。


自分を大切にすることも

自分を愛することを知らなくても

生きてこれた。そこを認めると

感謝の気持ちで心がいっぱいになり

今まで、自己都合で関わってきた方々に

申し訳ない気持ちになりました。

ありがとうとごめんなさい。

基本的なことがわかってなくて

自己承認欲求が強くて

カッコ悪いし、恥ずかしい。

そんなわたしを手放して

謙虚さを持ち続けて

新しいわたしで生きていこう

過去は戻れないから

今を大切に生きて

明日に繋げて行こう音譜




源泉と繋がる

セイクレッドフランキンセンス♡

エッセンシャルオイルと共に

生きていく

人生っていいよな♡


参拝中に

「そうか そうか やっと わかったか」と

氏神さまにメッセージを頂き

うれしかった♡


ひとりひとりの中に

神様がいるなら

出逢う方々 みんな神さま♡

苦手な人は自分の写し鏡

向き合うことで 学びになるから

蓋をしたり逃げ出さない方が

良いのです♡

わかっちゃいるけどねあせる

できてないけど、やるしかないの♡




たくさんの方々に

成長させて頂くことは

ありがたく、しあわせ♡なこと


心に沸き上がる 感情を

360度の視野で見つめながら

自分の神さまと共に

さらに前進しようと思います。



今週末は天赦日と夏至がひかえてます♪

エネルギッシュなパワーを

全身に浴びて ステキな自分に

変わりましょうね♡





アロマで願いを叶えよう

七夕アロマ Cafe in Calin虹

7月7日 火曜日 10時~12時

筑紫野市 サロン Calin にて

 2名様 募集中ドキドキ

参加費用 ¥1000



七夕アロマCafeはこんな方に
                          オススメです❣️

☆アロマに興味がある方
☆アロマライフを楽しみたい方
☆健康になりたい方
☆人生を開花させたい方
☆コロナ疲れの方
☆まどかさん 裕美さんに会いたい方

風鈴七夕アロマcafeに参加すると風鈴


☆誕生月とアロマの関係を楽しめる
☆アロマの違いを楽しめる
☆ワクワクなエネルギーを楽しめる
☆アロマが好きな仲間と出逢える
☆日常生活が豊かになる
☆あくびちゃんと宇宙人の話を楽しめる


 
アロマの話を気軽に楽しみませんか?

 ご予約はこちらから♡



 
今 アロマを使っている方も
 
今からアロマを使いはじめる方も

ちょっと気になるけどな の方も

たくさんお話しましょう照れ

お気軽にお申し込み下さい♡

お待ちしておりますドキドキ




          最後までお読み頂き

                     ありがとうございます❣️