昨日は、天気予報通りに

夕方から急に涼しくって

うれしいけれど

体がついていくかしら?って感じの変化ですよ。

 

朝から、ペイントのワンデイレッスンで梅田に出かけておりました。

夕方まで結構、集中して描いてると

終わってみると、目がシバシバで・・・

ちょっと、お友達と寄り道して帰ることに・・・

 

朝、新聞の折り込みでみかけた

TOKYOおやつショー、阪急百貨店で開催

大きくって、カラフルなかき氷も魅惑的だったんですが

そのボリュームを食べきれる自信がなく

すっごくおいしそうなパフェはお財布に優しくなく

う~んと悩みながら一周回って

決めたのはこちら↓


梅園さんのソフトクリーム

ここで、どら焼きの皮をやいて

ホカホカの皮の上にソフトを絞って乗せてあって

美味しかった~

焼きたての皮が、またおいしくって

はぁ~、急いで帰って頑張って夕ご飯作ろう!!!

ってチャージできました。