13日(土)は、ワイアンドエイチさんにて

メタルエンボッシングアートとペイントのお稽古でした。

お店の前の道路工事も終わって

歩道が平らになって歩きやすくなってました

 

メタルエンボッシングアート専科を受講中のHさんは

「スズランのプラーク」完成!

ベアデザインのミニフレームもほぼエンボス終わりまで出来ました。

ベアが完成したら専科終了です。

頑張りましたね。

 

Iさんは、

三野幸子先生デザインのマーレライ

とりのカットアウト素材にバラなどのはなを描いてます

こちらも、ペイントはすべて仕上がりました~

次回、アンティーキングをしましょうね

 

次回は、

6月10日(土) 10:30~16:00 です。

見学は、いつでもOKですから

遊びにいらしてみてくださいませ。