今日は、食博へいってきました。
ずいぶんと久しぶりなインテックス大阪。
駅からの雰囲気が少し変わってました。

何も下調べをせずに来たので
とりあえず、さらっとまわって
でも、お腹がペコペコだったので
とりあえず、目についた
川平うどん?
幅広のおうどんで落ち着かせてからスタートしました。
上にのってた豚もあっさりとおいしかった。





次は、
ドイツビールとソーセージ



日本の祭りも、テーマという事で
いろんなステージも用意されてました。
太鼓の演奏や
石見お神楽を楽しめました。

福島の酒と肴のみくらべセット500円。

絵は、地味ですが、これ良かったですよ。
選んだ三つのなかでは、
特別純米ささまさむねが一番お気に入りでした。
とろっと濃い感じでおいしかった🎵

あとは、歩きながら飲んだりたぺたり
子アユの唐揚げも💮

お腹いっぱいで、夕御飯のことが考えられません
どうしようかしらΣ(T▽T;)