昨日の朝は、ずいぶん降ってましたが
空が少し明るくなってきたので
くもの動きを、チェック。
あら!?
もしかして、もう降らないみたい。
一応折り畳み傘を持って
曇天ですが、お花見へ
歩いて万博記念公園へいってきました。
皆さん考えることは、同じらしく
券売機のところですごい人でしたが
たいして時間もかからず入場できました



満開!

きれいなお花の下で
美味しいお酒をいただいて
幸せなことですねぇ

万博記念公園では、チューリップフェスタもはじまってました。








お天気の様子見て、急だったので
母を連れてきてやれなかったなぁ
お出かけしたくてウズウズしてるのに
かわいそうなことをしました。