昨日は、ワイアンドエイチさんにて

メタルエンボッシングアートとマーレライのワークショップでした

 

お二人はマーレライ

ウェルカムボードを描かれているIさんは

ウェルカムの文字をメタルエンボッシングアートにしようかしら?

ペイントにしようかしら?

と悩みながらお花から描き始めたところですね

 

今年はとりだよね。と

かわいいとりにカットされた素材に

マーレライのバラとストロークが配置された

三野幸子先生デザインの作品は、もう一人のIさんが描かれてます

昨日は、表面が描きあがりました

来月は、裏面にちょっとシックな茶系で描かれる予定

 

メタルエンボッシングアート専科を受講されてるHさんは

フレームノート、終了!

カップ&ボールで綺麗なドットがエンボス。

ツールって便利ですよね。

専科のカリキュラムもあと少しです~♪

 

手作り大好きな方がたが集まってワイワイと楽しいひと時は

新しい発見があったり

ちょっと違った角度からみるヒントを頂けたり

とっても、濃い~時間です。

皆様、ありがとうございました。

来月、また元気に集まりましょうね~

 

ワイアンドエイチさんでのワークショップ来月は、4/8(土)10:30~