思わずスタッフが二度見&激写しました😍

上野樹里さん、大竹しのぶさん、そして、
加藤柚凪ちゃん、チーフ監督の平野眞監督の
4ショットです😆✨

実は、大竹しのぶさん演じる美幸さんの食堂は、
スタジオに立っているセットなんです👀
一時期は、
万木家のセットのお隣に立っていたので、
ご近所さん状態😅

万木家の向かいが解剖室だったり、
すぐそばに強行犯係があったり…
初めてセットをご覧になる方は、
みなさんびっくりされます😎😎😎



そして、そして…
つぐみちゃんをみなさんで囲んでいるように見えていますが…

実は、平野監督のお誕生日の記念に撮影した写真なんです🎉
1番端っこですが…🤣
スタッフみんなで買ったパーカーを、
早速着用しての記念写真だったのでした‼️

お誕生日秘話シリーズでした😊😊😊

10話は来週18日夜9時から放送です📺