昨日は、監察医朝顔の新春ドラマスペシャルを
放送させていただきました!!

つぐみちゃん生誕の裏側を描いていました😍
出産中に桑原パパがわちゃわちゃする様子に、
平パパの可愛い拍手、
そしてそして、
朝顔ママの奮闘を描いていたのですが、
そのあと、
朝顔さんが、つかまり立ちする頃のつぐみを思い出すシーンがありました。
覚えてらっしゃいますか?


こちらの赤ちゃん💕💕

実はあのシーンの赤ちゃんは、
2019年7月から放送させていただきました
「監察医朝顔 第1シーズン」で、
朝顔さん、平さん、桑原さんと
つぐみが生まれた記念写真で、
つぐみ役でご出演いただいた赤ちゃんなんです‼️
2019年は生後2ヶ月だったのですが、
今年は1歳半に💕💕

ドラマの業界用語で、
時系列に合わせて同じもの(人や物)を
使用することを
「つなげる」と言います✨

たとえば…
「このシーンと次のシーンのエキストラさんつながるよ〜」
「この小道具、次の話にもつながるから捨てないでね〜」
と使います‼️
ちゃんと、つぐみちゃんも去年から「つながってた」んです💕

もう一度ご覧になりたい方、
見逃した方はTVer無料配信で😍
<監察医 朝顔>
新春SP!朝顔と桑原の出会いとなれ初めが初公開・・・!
#TVer #監察医朝顔
https://tver.jp/corner/f0065192