これは先日、
「千鳥のクセがスゴいネタGP」さんに
志田未来さんが出演した際のお写真です😆✨




なんと、
大悟さんが
本物の丸屋さん(杉本哲太さん)の鑑識の衣裳を、
そしてノブさんが
本物の藤堂先生(板尾創路さん)の法医の衣裳を着てくださいました😭❤️❤️
感激…😆✨

志田さんも、いつもの光子先生の白衣姿から、
ドレッシーで可愛い…💕💕
志田さんがお笑いを観てるお顔って、
なんであんなに可愛いんでしょ😍

大悟さんが、
とっても杉本哲太さんをお好きだそうで、
「杉本哲太さんが出てる作品にハズレなし!」と
力説してくださいました😭
ノブさんも力強く頷いてくださいました‼️
そのお言葉に負けないよう、頑張ります…✨

たくさん笑わせていただき、
収録に立ち会ったスタッフもパワーをいただきました💪