監察医朝顔は、2クール放送ということもあり、
とっても長い期間撮影しております。
2020年2月に、
万木家の4人で雪遊びを撮影しに行ってから、
ほぼ1年が経ちました⛄️⛄️⛄️⛄️
2019年の第1シーズンは、
5月にクランクインしてから9月まで収録していましたので、
諸々の準備を合わせると、
2019年頭から準備してきた監察医朝顔も、ついに3年目となります。
「グッド・ドクター」で上野さんとご一緒だったスタッフは、2018年春からほぼ3年ほどご一緒できています😊
ほぼ高校や中学とおなじ、3年間👀‼️
嬉しいことです✨

そんなに長い間撮影しているということは…
写真がたくさんあるということです📷✨

では、今日もオフショットを大公開〜🎉

法医学教室に8話から新しく登場してくれたのが、
アルバイトの学生、牛島ことウッシー役の
望月歩さんです!
実は、望月さんはだいぶ前から撮影に合流していたのですが、
情報解禁は12月…😭
収録中、
「は〜い、SNS用に写真撮りますよ〜」
となっても、
「あ…ウッシーはまだ映っちゃだめだね…」
と、集合写真が撮れないことがたくさんあったのです💦

そんな事情もあって、
情報解禁用に写真が撮れる日にテンションが上がりまくる法医学教室のメンバーたち😍
すでに公式Twitterでご紹介した、
集合写真ですが、
他にも別テイクがありました♪

テンション上がりすぎて、Twitterには没になったお写真をこちらにご紹介します💕
(ちなみに、まだあと5枚くらい別バージョンがありました。笑 三宅さんの表情が全部面白かったです😆)




こちらは、
来週11日月曜夜9時から放送する
新春SPからおもしろ写真を…👀

ロケでお借りしたお宿で…
朝顔先生が支度していた部屋がなんと‼️
…夕顔というお名前のお部屋でした🤣
「おしい!」とパシャリ😎


撮影させていただいた、
箱根のおまんじゅう屋さんの
丸嶋本店さんをパシャリ!
撮影が始まる前、
お店の方が収録用にご準備くださったおまんじゅうが、
あんまりにも美味しそうで、
お土産を買うスタッフ多数でした🙇
美味しくいただきました!ありがとうございました〜!!



今後もブログを更新がんばります!