年末、12月28日(月)夜9時から放送させていただいた9話は

(すみません、一部、夜9時ではない地域の方もいらっしゃるかと思います)

2時間スペシャルでお送りしました!

 

「2時間だから、いつもの放送回ではみられないお話にしよう!」

と考えた結果、

いつもと違う強行犯係のメンバーが、万木家に集まることに!

その際の、オフショットを大公開します!

 

森本刑事が撮ってくれました!

みんなとっても良い笑顔です…😀😁🤗!!

実は、台本の一番最初の原稿では、

山倉係長はミシュランのフランス料理屋でバイトしていたことになっていました。

でも、台本の打ち合わせ中に、

「なんかもうちょっと庶民派ですよね」

なんて話になり、

「ミシュランのフランス料理屋さんに憧れているけれど、バイトしていたのは中華料理屋だった」

という設定に落ち着いたのでした♪

 

 

 

この会合で、桑原君が朝顔さんに恋人時代に贈った手作りラブソングがバレてしまったわけですが…。

「それにしても桑原くん…。『花のような君へ』って…」

と思われた方も多いかと思います!

1月11日(月)の夜9時から放送する、新春スペシャルでも、

桑原君が朝顔さんにお歌をよく歌っていることがわかるエピソードがあります…。

ぜひそちらもご覧ください!

 

法医学教室で飼っているハムスターの千円君。

毎日、散歩しています!

透明なボールに入って湾岸スタジオを爆走し、

昨日は「イチケイのカラス」さんのスタッフルームに潜入したりしていました。

 

みなさん、寒い日が続きますが、

あったっかくしてお過ごしください!!