監察医朝顔は、いろんなポスターを撮影しました!

実はメインポスターの他に、
<春><夏><秋><冬>の
4バージョンポスターを撮影しました!

春は、万木家に
朝顔ママ、平じいじ、桑原パパ、つぐみちゃんに
なんと、浩之大じいじも集まった5ショット!

夏は、強行犯係に、
平刑事、桑原刑事に加えて、
山倉係長、森本刑事、検視官の伊東さん&丸屋さんが
爽やかにサマースーツに身を包んでいます!

秋は、メインポスターと同じです😊

そして、冬バージョンは、
朝顔先生、茶子先生、光子先生、高橋さん、
藤堂先生、絵美先生が
法医学教室に大集合!


実は、ちゃんと裏設定がありました…。笑


〜ポスター撮影裏話〜

お正月すぐの仕事始め…。
少しでもお正月気分を出そうと、
朝顔先生が家からみかん🍊を…✨
絵美先生が可愛いミニ門松を持ってきてくれました!

そこに高橋さんが、
せっかくだから写真撮ろうよと言い出し…。
みんな、「えー!」と文句を言いながら、
高橋さんがカウントダウンをセットして、
撮影したという設定です!

実はちゃんとみんなそのお芝居をしてくださったんですよ!


その時の別カットです〜😊❤️
去年の初夏、緊急事態宣言が解除された後の
ポスター撮影でしたので、
久しぶりにみんなが集まれて笑顔こぼれる撮影でした😊💕