”【緊急・無料】ZOOM「平和を祈るワーク」は明日17日、明後日18日” | 場を整える〜結界師かなうのブログ

場を整える〜結界師かなうのブログ

お家をパワースポットに。
それは言い古された表現ですが、結界師の仕事はまさにそれです。

大難を小難にする。
マイナスをゼロにする。
余計なものを入れない。

シンプルであること。
本当の自分に戻ること。

それができるよう、お家を守ります。

こんばんは。

結界師のかなうです。

 

ひっじょーに信頼している

スピリチュアル系の方で

↑この言い方がすでに怪しげ^^;

鈴木啓介さん

という方がおられます。

 

元はガチ理論派の理系サラリーマン、

ヘミシンクを体験してから

ウォークインを受けるようになり

あちら(どちら?)からの情報を

論理的に文章化してくださる作家さん。

たぶんプロフィール合ってる

 

 

その方が、

「平和を祈るワーク」というのをなさいます。

 

この方のオンラインワークを受けたことがありますが

音楽を聴いて体感がくる!

 

ある日は空を飛び、

自分が煙のようにかたちを失くしたように

感じたことがあります。

 

音ってホントに波動なんだな、

ということを実感します。

 

 

通常のオンラインワークは有料でなさいますが

今回は祈りということで

無料だそうです。

 

 

よかったら、ご一緒しませんか?

という私からのお誘いです。

 

 

 

 

 

鈴木啓介さん、ご著書は7冊くらい。

 

私、そのうち5冊は持ってるはずです。

 

本を書いておられるのに、

地球上の言語ではバイブレーションが伝えきれないと

音で表現しておられる。

 

 

 

↑↑↑

この本についていたCDを初めて聞いたとき

 

脳みそからベリベリと音を立てて

なにかが剝がれた

 

と体感したことがありまして

 

それからは

この方の本は必ず買っていますし

単品のCDも購入、

脳をリフレッシュさせたいときは

よく聞いています。

 

今年の初めにセッションも受けました。

数年来の念願だったから嬉しかった!

 

 

 

 

ということで、この方はホントに

誠実で信頼できると感じております。

 

 

 

 

イスラエル、ウクライナ、ロシア…

 

ここにきて、一時的かもしれないけれど

平和はどこへ行った?

と思うようなニュースが増えています。

 

 

祈りにどんな意味があるのか?

 

分からないけれど、

想いや念って、やはりあるじゃないですか。

 

バスケ日本代表がパリ五輪を決めたときの

あの体育館は

間違いなく想いで一つになっていたし

 

WBC決勝であきらめムードだったとき

大谷選手がヘルメット飛ばして2塁まで走ったのは

「おめーらまだやれるよな!?」という

想いが爆発したからじゃないですか。

 

 

先日、リベラシオンヒーラー約10人でヒーリングしたとき

間違いなく一人ではできない強さの

エネルギーの渦が生まれていました。

 

 

 

そーいうのってあるから。

1人ではほんとちっちゃいけど

想いを重ねる、

愛を重ねることって

大きな渦を作るから。

 

 

こうして場を作ってくださる方がいらっしゃるのが

とてもありがたくて

私も明日、参加させていただきます。

 

 

あなたも、よかったらぜひ。

 

 

 

結界師 かなう

 

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

LINE公式にご登録でプレゼント×3

 

①あなたの半径3メートルに結界を張ります。

②ご登録時にosho禅タロット1枚引き

10種類ほどのオラクルカードの中から、お好きなタイミングで3枚引きします。

 

 

友だち追加