ハッピー☆ルーティーン | MAREBORN STORY

MAREBORN STORY

私は、自分らしく

堂々と生きていたい!

いろんな事を感じたい。

何者にか

なったつもりだった私が

等身大の自分を受け入れて、

人間らしく

自分の言葉で綴ってゆく

軌跡のブログです!!


わたしはわたし



わたしはわたし



わたしはわたし




何度もそう

頭の中で繰り返して

何度も深呼吸をして

会場のホテルへ向かいました。




瞑想して涙...

研究発表見て涙...

踊ってる人たちを見て涙...

歌を聞いて涙...






あー。

わたしは

やっぱりこの世界観が

大好きだーと思った。


そして、

それでいいんだよと

自分に言ってあげられた。








わたしなんか

本当に行っていいのかなって

何回もこわくなったけど、

そんな時は

わたしは自分の人生を

荒川真理という神の

神話である、

という事にする。



そしたら、

誰にも、何にも、

臆する事なく

伝説を

創り上げていこうと思える。





目指しているのは

大それた

光輝く伝説じゃなくて、

自分だけのちっぽけな挑戦。

それから逃げない事。

それを繰り返してゆく事。








今回も、

初歩の初歩の初歩の挑戦。







誰のYESがなくたって

好きなものを好きという...









誰のYESがなくたって

行きたい場所へ行く、という...







たったそれだけのこと。




打ち消さず

やらせてあげる。



もちろん、

やれるところまででいい。



嫌な気持ちになったら

帰ったっていいんだから!



全てを自分に

感じさせてあげる。



ただ

「恐れ」で逃げるのだけは

ナシで!!!!!ウインク








この生き方を始めた頃も、

積み重ねていた

小さな小さなトライ。



それがいつのまにか、

すんなり

出来るようになって...


その時は、

この法則を理解し

実践し、体現していた。

(と思う。)

そんな瞬間もありました。



そしたら、いつのまにか

もう

わかったような気になって...








だから、私

今回、また、

新たに知りましたです。




DJタイムになった時でした。



「知らない人の間で

飛び跳ねて身体を揺らす」



たったそれだけの事なのに

今のわたしには

すごく勇気がいりました。



人前で踊ったり、話したり、

この姿でビキニになったり、

平気で出来ていた私が...



誰も見ていなくても

飛び跳ねるだけで

勇気が要ったんです。



笑ってくれる仲間がいたら

勇気なんていらなかった

なーんでもない事。




「自分で立つ」って

地味なんだって

初めて知りました。ポーン





そして、

たったそれだけが出来た時

本当に本当に幸せだった。照れ

本当に本当に誇らしかった笑い泣き






で、今回

さらに教えてもらいました。




これを

私にとって「理論」「法則」

として理解だけで終わらせず、

私の「習慣」にします。



どんな素晴らしい方法を知って

理解しても

「習慣」にできなければ

本当また同じところ

ぐるぐるするだけだなーって

そう思います。

(経験者は語る真顔)






「HAPPY theory」を

自分なりの

「HAPPY routine」

にしてこそ!!だな!!




マザーテレサも言っています。

(前半略)

習慣が変われば性格が変わり、

性格が変われば運命が変わる。





信じている、その法則を、

習慣にするだけ。

それだけだ。








自分の国を建国した

たくさんのみんなが集まって

自分たちのハッピーを祈る様は

本当に美しく

私もまた、

今ここから

始めていこうと思った。





声をかけてくれた人も

たくさんいたけど

自分からは

誰にも声をかけられず!!笑

でも

そんな私も最高に素敵爆笑



幸せな幸せな時間でしたおねがい

ありがとう




真理