初めての話し言葉愛娘はもうすぐ9ヶ月ハイハイも様になり、言葉らしい言葉も喋りだしましたヾ(´・∀・)ノばっ。ばっ。(・∀・)ひなちゃーん♪ばっ。ヾ(´・∀・)ノんばっ。めちゃめちゃ可愛いです(笑)♡どんどん大きくなぁれiPhoneからの投稿
ぐっすり寝。めずらしく、夜泣きが続いているこの頃ちょっぴりお疲れ気味だったところに母がアイの手ベビーは今夜、おばあちゃん家にお泊まり中です今日はぐっすり寝て、明日からまた気合い入れますかお母さんありがとう。ママ、頑張るねまふぃiPhoneからの投稿
写真に込める一瞬こんばんは(^-^)子育てもそれなりに奮闘中、まふぃです☆なんともう、早三ヶ月ベビーは、すくすく育ってきました♪じっと見つめたり、あーうーーとお喋りしたり、ブランケットを掴んで口に持っていったり、ママやパパ、知らない人の区別もできるようになりました目覚ましい成長の毎日時間は前より早く感じるようになりましたこのサイズ、この甘えた声、この無邪気な笑顔は今だけの宝物。写真に残してもかけがえのない一瞬絶対に忘れないよ☆-( ^-゚)vまふぃiPhoneからの投稿