だんだん先生(33) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

朝顔投票2017←こちら】

 

 


事前準備の大切さを実感した行政書士中村です。

 

 

少し前のことですが、だんだん先生と一緒にプレゼンテーション勉強会に参加しました。

凛々しいですね(凄)。

 

 

 

ここの勉強会は全員がまずトークを披露します。

その後に講義を聞きます。

 

 

 

そして今回は実技練習がありました。

ゴリラのドラミングを実演しているわけではありません(叩)。

ただ単に熱弁してしまっているだけです(汗)。

 

 

 

だんだん先生も実技練習。

とっても凛々しい表情でプレゼンしていただんだん先生でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんながありまして、

このクラブを設立することになりました

まだ準備中(汗)

 

 

情報解禁を楽しみにお待ちください。

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------