取材を受けました!!! | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


 

濃密な1時間を過ごしたアサガオです。

 

 

先日、ボランティア関連媒体の取材を受けました。

このインタビュアーさんめっさ素敵な人でめっさ凄い人なので(面識ありまくり)、逆にこっちが10時間20時間ぶっとおしでインタビューしたいどころか1週間ぐらい密着取材してドキュメンタリー記事書きたいぐらいでしたが、30分の予定を30分だけ超過して1時間で切り上げました(笑)。

 

 

 

そして僕、

めっさ真面目に答えました!

(会心の出来やで! すっげー上手に伝えたで! 轆轤めっさ回したで!)

 

 

 

取材記事は12月に紙媒体として発刊されますので、

その時にまたあらためてご紹介させていただきます。

楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

--------------------

【お知らせ!】

10月28日(土)開催の

市民活動ステーション「コラボラ」

テーマは「活動場所」です!

 

 

チラシ画像をクリックorタップすると開催案内記事にジャンプします。

  ↓  ↓  ↓

ぜひお越しください!

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------