平成29年10月2日(月)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



 

絶不調だった司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「絶不調」

 

 

 

【遡って前夜です】

業務日記朝顔観察日記ラジオ出演速報記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【朝イチです】

地元のO阪法務局K和田支局に行き色々しました。

「月初」

 

 

 

【さらに朝イチです】

コンビニに立ち寄り癒されました。

「ふわ~っと」

 

 

 

【午前です】

隣のO阪法務局S支局に行き色々しました。

「新四半期」

 

 

 

【さらに午前です】

その足で(歩いて)隣接するS市S区役所に行き色々しました。

「カードリレー」

 

 

 

【さらにさらに午前です】

その足で(歩いて)近接する某銀行某支店にお邪魔し色々しました。

「昭和」

 

 

 

【さらにさらにさらに午前です】

その足で(歩いて)近接する某士業事務所に立ち寄り感想を頂きました。

「青色」

 

 

 

【さらにさらにさらにさらに午前です】

その足で(歩いて)近接するS市S区役所に戻り色々しました。

「テレビ局」

 

 

 

【お昼休みです】

再放送を聴きました。

「静かに溺れる」

 

 

 

【お昼過ぎです】

再び地元のO阪法務局K和田支局に行き色々しました。

「水の泡」

 

 

 

【午後じゅうです】

事務所で色々しました(痛)

 

 

 

【夕方です】

3たび地元のO阪法務局K和田支局に行き色々しました。

「声」

 

 

 

午後5時15分、終業です(嘘)

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夜です】

業務日記朝顔観察日記ラジオ出演レポート記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------