平成29年7月4日(火)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



 

楽しかった司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「台風」

 

 

 

【午前です】

業務日記朝顔観察日記ラジオ出演告知記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

ぜひお聴きください。

 

 

 

【さらに午前です】

ごっさ仕事しました(忙)。

 

 

 

【午後です】

懇意の某建設会社にお邪魔し会議に参加しました。

「根っこ」

 

 

 

【さらに午後です】

懇意の地元ハウスメーカーK社にお邪魔し色々しました。

「海」

 

 

 

【さらにさらに午後です】

地元のO阪法務局K和田支局に行き色々しました。

「台風」

 

 

 

【さらにさらにさらに午後です】

再び地元のO阪法務局K和田支局に行き色々しました。

「忘れ物」

 

 

 

【遅め午後です】

三たび地元のO阪法務局K和田支局に行き色々しました。

「大雨」

 

 

 

午後5時15分、終業です。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夜です】

お茶しました。

「呼吸訓練」

 

 

 

【さらに夜です】

帰路に就きました。

「四千本」

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------