ゴールする、ということ。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。




続けることが大切だと信じているアサガオです。

 

 

咲いていました。

 

 

 

かなり根元で、です。

 

 

 

双葉直後で、です。

 

 

 

向きを変えてみましょう。

ほら、こんなに根元で。

 

 

 

ツルを伸ばせなくなった、つまりゴールしてしまったため、急いで咲いたのだろうと思います。

 

 

 

リスタートさせました。

何事も続けることが大切だと思います。

 

 

 

その手伝いも、です。

おしまい。
 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------