だんだんさん (謎すぎる女性) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

4日後が待ち遠しい行政書士中村です。

 

 

昨夜、謎の女性だんだんさんとお茶しました。

「謎の女性」というより「謎すぎる女性」です!

 

 

 

 

 

 

ではここでクイズです!(チャラン♪)

だんだんさんというニックネームの、

「だんだん」とは、

いったい何のことでしょう?

 

 

 

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

答えは5月1日の続編記事で!

『だんだんさん (2)』

どんみすいっ!

 

 

 

 

なお、

正解された方にはだんだんさんから、

特製ステッカープレゼント!

(たぶん手渡し限定(汗))

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……そうです、

 

謎すぎる女性だんだんさん

勉強会でベールを脱ぎます(嬉)

(もちろん比喩です。謎すぎるからって普段からベールをかぶっているわけではありません(笑))

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

謎すぎる女性だんだんさん

ぜひ勉強会でお見知りおきをッ!

 

 

 

 

 

 

--------------------

【関連記事】

 

『「士業間コーディネート勉強会」開催のお知らせです!【5月20日(土)】』

--------------------

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

絶賛申込受付中です!

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------