luckyさん (3) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

大変だったんだろうなと心底思う行政書士中村です。

 

 

先日、luckyさんが副代表を務める勉強会の、栄えある創設第1回勉強会に出席しました。

祝! SG創設!!!

(SG=スタディ・グループ)

 

 

 

----------

 

 

 

(↓誇張あり)

数時間かけて電車で向かいました。

「う~ん……」

 

 

「これ?……」

 

 

「……???」

 

 

 

この駅でいいはず……(不安)。

あっ!

 

luckyさん発見!!!

「luckyさ~ん!」

 

 

 

 

「はい」

(※もちろんluckyさんではありません(笑))

 

 

 

luckyさんと雑談しながら勉強会場へ。

 

 

 

会場は奈良県社会福祉総合センター。

立派な建物です。

 

 

 

本日の催し。

luckyさんが副代表を務め、このたび創設された勉強会は「大和八木SG」といいます。

 

 

 

----------

 

 

 

ということで、ほどなく勉強会はスタートしました。

挨拶をするluckyさん

 

 

 

 

勉強会のテーマは創設第1回にピッタリなこれ。

講師先生の講義が赤裸々すぎてセキラララン♪ でした(謎)。

 

 

 

 

講義中も何やら用事をしているluckyさん

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

----------

 

 

 

懇親会がビックリするぐらい超大盛り上がりで、この懇親会の盛り上がりっぷりを見て、

この勉強会そのものが盛り上がっていくであろうことがわかりました。

 

 

 

それに比例してluckyさん複利曲線を描いていくこと間違いないと思いました。

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

そんなluckyさん参加します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

(↓誇張あり)

遠くはるばる数時間かけて

お越しくださいます(嬉)!

 

 

 

 

--------------------

【関連記事】

 

『「士業間コーディネート勉強会」開催のお知らせです!【5月20日(土)】』

--------------------

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

絶賛申込受付中です!

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------