今度こそ「仕舞ひ咲き」!!! 【1週間以上ぶりに咲きました。これで本当に最後だと思います】 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




オオカミ少年ではないアサガオです。

 

 

あれも間違いでした。今朝たくさん咲いていました!

種のほうが多いです。

 

 

そして種のほうが目立っています。

去年は11月21日が最後でした。

しかも去年も1週間ぶりとかで咲いてラストでした。

 

 

おしまい。