平成28年9月9日(金)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



ビジー状態だった司法書士補助者アサガオです。

業務日記です。


【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者9月9日1
「覚悟」


司法書士補助者9月9日2
「中心にいる者」

司法書士補助者9月9日4
「後ろからついていく者」

司法書士補助者9月9日3
「並んで進む者」

司法書士補助者9月9日5
「別の方向を見ている者」


【一日中です】
ビジーでした。

「必要なのは、そう、サヴァイバルのセンス」


午後5時15分、終業です
お疲れ様でした。




~~~~~~~~~~
【夜です】
受講しました。
司法書士補助者9月9日6
「ポジティブ・ヴァイブレーション」


【深夜までです】
懇親しました。
司法書士補助者9月9日7
「オファーするコツ、されるコツ」