まだまだ終わってない。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
9月9日(金)「建設業許可の基礎の基礎講座」(りんりん先生)
9月11日(日)「人生の『仕舞いかた』講座」(kaoru-s先生)
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



全体的に例年より遅いんだなと思うアサガオです。


咲き乱れないどころか、ツルの伸びに全く衰えがありません。

朝顔9月1日1
朝顔9月1日3

朝顔9月1日2
咲き乱れシーズンはもう少し先ですね。



そんな中ちらほらと咲いています。

朝顔9月1日4

朝顔9月1日5

朝顔9月1日6

朝顔9月1日7
おしまい。







~~~~~~~~~~


【おまけ】
あの見知らぬ自転車は今朝はこんなところに移動していました。
朝顔9月1日8
駅と自宅の通勤に使っているのかも知れませんね。

(じゃあ駅前の駐輪場に停めろや)