純白さんの凄さ。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
「遺言書がっつり勉強会」ここをクリック
8月27日(土)開催します!
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



僕もオート設定で撮っているアサガオです。


同じ日、同じ時刻(今朝の10時半ころ)に撮りましたが、純白の「白さ」が凄過ぎて葉っぱの緑色が違って写ります。
朝顔8月14日1
写真が上手な人たちはオートで撮ってないんでしょうねきっと。



というわけで純白さんです。
朝顔8月14日2


実は隣に、もう一人。
朝顔8月14日3


実は実は離れたところに、もう一人。
朝顔8月14日4


お隣の純白さんはツボミにギュってされてました。
朝顔8月14日6


離れたところの純白さんは小さな日傘を差していました。
朝顔8月14日5


そろそろお昼前なので、力強さが減ってきています。
朝顔8月14日7


そして「青さ」も抜けつつあります。
朝顔8月14日8


そんなお昼前の朝顔たちでした。
朝顔8月14日9
おしまい。