平成28年8月2日(火)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
「遺言書がっつり勉強会」ここをクリック
8月27日(土)開催します!
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



偏頭痛に根こそぎ奪われた司法書士補助者アサガオです。

業務日記です。


【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者8月2日1
「1年前の空」
目覚め時から偏頭痛が物凄くて何もせずまず事務所に辿り着くことだけをしました。


【一日中です】
偏頭痛に叩きのめされてダウンし続けていました。


午後5時15分、終業
です。
お疲れ様でした。






~~~~~~~~~~
【夕方です】
受診しました。

司法書士補助者8月2日2
「高次脳機能障害」




~~~~~~~~~~
【夜です】
最終リハでした。
司法書士補助者8月2日3
「ひと安心」