平成28年7月8日(金)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



ビタミンを摂取していた司法書士補助者アサガオです。

業務日記です。


【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者7月8日01
「体温」


【早朝です】
「コメっぴょう」告知チラシを作っていました。
司法書士補助者7月8日02
「げらげらぽー♪」


【朝イチです】
地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類を受け取りました。
司法書士補助者7月8日03
「ぽつりぽつり」


【午前です】
地元のK和田公証役場に行き遺言の証人をさせていたたぎました。
司法書士補助者7月8日04
「水樹奈々」


【午前中ずっとです】
ノートン先生とケンカしていました。


【お昼休みです】
事務所最寄りのコンビニに行き買い物&青年跳躍。
司法書士補助者7月8日05
「上空」


【午後です】
ノートン先生と仲直りしました。


【さらに午後です】
ビタミン摂取しました。
司法書士補助者7月8日06
「本気」


【さらにさらに午後です】
業務日記朝顔観察日記を投稿しました。
司法書士補助者7月7日01朝顔7月8日1
ぜひお読みください。


「コメっぴょう」告知記事を投稿しました。
コメダde発表会&懇親会1
ぜひお越しください!



【さらにさらにさらに午後です】
某弁護士事務所にお邪魔し書類をお渡ししました。
司法書士補助者7月8日07
「つんつん」


午後5時15分、終業です。
お疲れ様でした。






~~~~~~~~~~
【夕方です】
外食しました。
司法書士補助者7月8日08
「ステージ」