平成28年2月18日(木)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------


元に戻った司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者2月18日01
「心配」


【さらに出勤です】
忘れ物を届けました。
司法書士補助者2月18日02
「入浴着」


【朝イチです】
地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。
司法書士補助者2月18日03
「正面」


【午前です】
相続登記案件ついて戸籍等謄本を精読し相続関係説明図を作成し続けていました。


【さらに午前です】
引き続き相続登記案件ついて戸籍等謄本を精読し相続関係説明図を作成し続けていました。


【さらにさらに午前です】
さらに引き続き相続登記案件ついて戸籍等謄本を精読し相続関係説明図を作成し続けていました。


【さらにさらにさらにさらに午前です】
延々と相続登記案件ついて戸籍等謄本を精読し相続関係説明図を作成し続けていました。


【午後です】
某士業事務所にお邪魔し登記完了書類をお渡しし雑談しました。
司法書士補助者2月18日04
「金曜日」


【さらに午後です】
その足で事務所のテントくんで出掛けました。


BGMは、
あのまなみんさんの、この記事コメンに触発されて、
RIP SLYMEのアルバム、『グッジョブ!』
司法書士補助者2月18日05
司法書士補助者2月18日06
初期のベストアルバムです。



01.『STEPPER'S DELIGHT』

「食らうサイダー ここにインサイドだ
 夜と朝の間 徐々になる大胆
 (verse top 2:18)




02.『雑念エンタテインメント』

♪「突っ立ってんならおととい来い!
  手挙げてみなほらパーティーっぽい!
 (verse top 0:40)




03.『One』

♪「闘争心と放心が両A面
  細かく刻んでゆく経験
 (verse top 1:30)




【さらにさらに午後です】
某コンビニに立ち寄りコーヒーブレイク&休憩。
司法書士補助者2月18日07
「晴天、なのに」




04.『FUNKASTIC

♪「陸・海・空 全世界中
  
またにかけ今夜もVIP待遇 (verse top 1:04)




05.『楽園ベイベー』

♪「TEL片手に持って 待ってる
  
いつになっても鳴らないベルを (verse top 1:35)




06.『Tokyo Classic』

♪「時計、財布 ワンポイントブランド投入
  ブランド持つ私自身が高級!? (verse top 1:46)




【さらにさらにさらに午後です】
その足でK内長野市役所に行き住民票の交付を受けました。
司法書士補助者2月18日08
「添付書類」




07.『BLUE BE-BOP』

♪「春を待つより今すぐにあなたの元へとまっすぐに
  
会いたい once again 長い長い秋の night time に (verse top 2:32)




08.『JOINT』

♪「愛をズッキューン飛ばし
  
つかるラズベリーな風呂 (verse top 2:47)




09.『HOTTER THAN JULY』

♪「斜にかまえてる場合じゃねえぜ Brother
  見せてくれおまえらの Real を Let's get together
 (verse top 1:53)




【さらにさらにさらにさらに午後です】
その足でO阪法務局T田林支局に行き登記を申請し受領証の交付を受けき固定資産評価通知書交付依頼書に認証印を頂きました。
司法書士補助者2月18日09
「繁忙時」




10.『Dandelion』

♪「綿毛よ 花咲く根を張らそう
  
打たれても負けずに 手を叩こう (verse top 2:16)




11.『GALAXY』

♪「大人になったって たしなむサ
  
永遠の Dance と Music (verse top 1:24)




12.『黄昏サラウンド』

♪「外は不愉快な朝の色
  
でも笑顔まみれで心が潤う (verse top 3:07)




【さらにさらにさらにさらにさらに午後です】
その足で某コンビニに立ち寄りFAX送信しました。
司法書士補助者2月18日10
「順番待ち雑談」




13.『マタ逢ウ日マデ(※16:01から↓がこの曲です)

♪「どんな夢を見るの?
  
教えてよ 僕がそれを唄うよ (verse top 18:19)




14.『UNDER THE SUN』

♪「晴れ渡る空 走り出すフィーリングさえ
  
ハマればひとっ飛び さぁ (verse top 0:30)




15.『MORE & MORE』

【残念ながらYouTubeに動画がありませんでした】

♪「打たれていこう 音に そんで今日はずっと
  浮かれていよう 誰も彼も固まって そう





【さらにさらにさらにさらにさらにさらに午後です】
その足で再びK内長野市役所に行き固定資産評価通知書の交付を受けました。
司法書士補助者2月18日11
「早く<しっかり」




xx.『Super Shooter』(※同アルバムのCHRISTMAS EDITIONに収録)

♪「テンポアップしてって Enter the round 2
  
新しい世界へ Brand new
  不安と銃 Two hand shooter (verse top 2:11)




【夕方です】
再び地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類わ受け取りました。
司法書士補助者2月18日12
「問い合わせ」


午後5時15分、終業でございます(嘘)
お疲れ様でした。










~~~~~~~~~~
【パラレルワールドです】
yy.
『熱帯夜』

♪「ホテらすネツタイヤ
  あなたなら Ah 私なら Woo
  燃え上がる愛の Fire
  お前らなら Oh オレらなら yeah」♪
  (アタマサビ)