平成28年2月5日(金)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------


間違えた司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者2月5日1
「ターニングポイント」


振り向けば母なる葛城山(和泉葛城山)。
司法書士補助者2月5日2
「グラデーション」


【朝イチです】
愛用のほうきとちりとりが新しくなっていましたが、前日まで21年間以上愛用し続けていたものと全く同じものだったので驚きました。
司法書士補助者2月5日3
「転生」


【午前です】
努めて気にかけず仕事をし続けていました。
司法書士補助者2月5日4
「お守り」


【午後です】
間違えました。


【夕方です】
地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類を受け取りました。
司法書士補助者2月5日5
「混乱」


午後5時15分、終業でございます(嘘)
お疲れ様でした。