平成28年1月18日(月)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------


寒かった司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者1月18日1
「ピシッ!」


【朝イチです】
お仕事メールの返事をしまくっていました。
月曜、朝の風物詩です。
ブログメイトの行政書士中村さんも各方面からのメールやメッセに返事をしまくっていました。
イベント後日の風物詩です。


【午前です】
地元のK和田公証役場に行き遺言の証人をさせていただきました。
司法書士補助者1月18日2
「雨」


【さらに午前です】
事務所に戻って多忙りました。
「多忙る」という動詞が好きです(笑)。


【午後です】
再び地元のK和田公証役場に行き遺言の証人をさせていただきました。
司法書士補助者1月18日3
「寒」


【さらに午後です】
事務所に戻って多忙り倒しました。
というか「多忙り倒され」そうになりました(疲)。


午後5時15分、終業でございます

お疲れ様でした。






~~~~~~~~~~
【夕方です】
お土産を買いました。
司法書士補助者1月18日4
「サービス」





~~~~~~~~~~
【夜です】
台本を口述で作りました。
司法書士補助者1月18日5
「96時間前」