えべっさん 2016 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



今年も「商売繁盛<家内安全」アサガオです。


仕事帰りのとえべっさんに行きました。
えべっさん2016-1
えべっさん2016-2
えべっさん2016-3
えべっさん2016-4
えべっさん2016-5
えべっさん2016-6
えべっさん2016-7
おしまい。









~~~~~~~~~~
【おまけ】
世話人のおじさん(地元で超有名な社長さん)、にだけ特別サービスなのではありません(汗)。
えべっさん2016-8
こういう「徹底した人懐っこさ」と「きめ細やかな心遣い」が商売繁盛の秘訣なのですね(凄)。


おしまい。