平成27年12月20日(日)のお仕事です。(オフィシャル休日出勤!) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



――――――――――――――――――――――――
朝顔コンテストやってます!
ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.59まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------


アメブロプロフ好きな休日の過ごし方は休日出勤と載せている司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
12月20日1
「私服」


振り向けば母なる葛城山(和泉葛城山)。
12月20日2
「明星」


【午前です】
質両ともにヘビーな案件についてただただひたすら書類を作成し続けていました。


【昼食です】
が持たせてくれた力もちうどんを食べつつまったりしました。
12月20日3
「拾読」


【午後です】
引き続き、質両ともにヘビーな案件について書類を作成したりそれを確認したりし続けていました。
そして何年かぶりに紙で指を切りました。


【夕方です】
気分転換がてら事務所最寄りのスーパーに行きました。
12月20日4
「散歩」


【夜です】
その質両ともにヘビーな案件について作成した書類を確認し続けていました。


【さらに夜です】
最後のピースが足らないことに気付いたので買いに行きました(謎)。
タントくんを探せ!
12月20日5
「百均」


【さらにさらに夜です】
その質両ともにヘビーな案件についての書類が完成したので祝杯を挙げました。
12月20日6
「孤独」


午後10時24分、終業でございます(オフィシャル)
お疲れ様でした。